2016年2月13日土曜日

藍の花咲かち*まつり〜春分@宮古島















日時:3月20日(日)春分
   12時オープン 12時半スタート 
   18時終了予定 
場所:ウインディー前浜
料金:¥3,000(小学生以下無料)夫婦割 夫婦で¥5000
出演 YURAI、アロハナたまごかけごはん その他アロハな仲間達

今年も去年に引き続き、淡路島のファミリーユニットYURAIさんをお迎えして、宮古島のアロハな仲間達と共に、春の幕開けをお祭りしたいと思います。
宮古島の東洋一白い砂浜と綺麗な海で有名な前浜を眺めながら、春の音連れを心地よい音と共に楽しみましょう。
お子様連れ歓迎!沢山の方のご来場をお待ちしております。

★飲食など出店あり(出店者募集中!出店者もチケットをご購入していただくことになります。出店ご希望はアロハ堂080-1227-5187 alohadou@gmail.comまで)

★遠方から来られる方へ
宮古島への飛行機は各自でご予約ください。
レンタカーなどもあると便利です。安いところで1日3000円位で借りれます。お宿も宮古島にはたくさん様々なタイプがあります。ご自分でお好きな所を とっていただいてもいいですし、ワーク会場予定の友利エコハウスは素敵な木造の沖縄家屋でとても清潔で過ごしやすい施設です。キッチンもあります。最大で 2棟で15名までお泊りできます。お一人様2000円。他の方(春分祭りで来られる方限定)と合宿形式でも良い方はこちらをお勧めします。駐車場もありま す。エコハウスは17日から22日チェックアウトまでおさえてありますが、その前後もお泊りご希望の方はお早めにご相談ください。
ライブ会場は宮古島で一番白い砂浜が綺麗な前浜にある海の家「ウインディー前浜」です。天気が良ければ、海も入れるかと思います。風があると、少し寒いで す。ここまでは、お宿からレンタカーもしくは、タクシーで移動していただくことになります。友利エコハウスからは車で15分位です。

ご質問はアロハ堂水本純代 080-1227-5187 alohadou@gmail.comまで(滞在中、マッサージのご予約もお受けできます。お店は友利エコハウスから車で5分の場所です。詳しくは alohadou.com

0 件のコメント:

コメントを投稿